① ご予約・お問合せ(完全予約制)
当倉庫は1日2部制/ 各1組様限定の完全予約制です。
予約時間
【第1部】10:30~14:30
【第2部】15:00〜19:00
※1日貸切でのご利用もご相談可能です。
▶︎コンタクトフォームより、公式LINEにてご来訪のご予約をお願いします。
② ご来訪・商品ピック
・倉庫前に駐車スペースあり(複数台・トラックの可/要事前相談)
・ピックスペース内自由にご覧いただき、ピック形式でご購入いただけます(商品には値札が付いています)
・仕入れ希望商品は専用ラックへ。スタッフがまとめて精算いたします。
【ミニマム(最低仕入れ額)】
・1部or2部:税抜3万円〜
・1日貸切:税抜10万円〜
※当倉庫は継続的に事業仕入れをご検討の業者様向けの卸売業者です。転売目的の個人の(古物許可証を持たない)方、仕入れご予算が3〜5万円未満の方の場合はご遠慮いただいております。
※お知り合い同士で2組同時にご来店いただくことも可能ですが、恐れ入りますが、各組それぞれにミニマム条件が適用されますことをご了承ください。
③ お支払い・発送
現金でのお支払いのほか、PayPay、各種クレジットカード決済も対応しております。※PayPay・クレジットカード支払いの場合、決済手数料3%頂戴いたします。あらかじめご了承ください。
銀行振込の場合は「ご入金確認後の発送」となります。(その場でご入金を確認できた場合を除きます)
▶︎ご予約・ご相談は「公式LINE」よりお気軽にご連絡ください!
④予約・お問い合わせについて
初めてのお問い合わせの際は、業務的な文面でも構いませんので、
店舗名・お名前・簡単な自己紹介を添えてご連絡いただけますと幸いです。
内容だけを送られた場合、確認や対応にお時間を要する場合がございます。
スムーズなご案内のため、ご協力をよろしくお願いいたします。
⑤キャンセル・変更について
ご予約後のキャンセル・日程変更は、原則としてご来店予定日の10日前までにご連絡をお願いいたします。
完全予約制・1組限定で貸切枠をおさえているため、直前のキャンセルは他のお客様のご案内ができず、営業上の支障となります。
誠に恐れ入りますが、10日以内のキャンセルは基本的にお受けできません。
ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
※特に副業・個人事業の方などで、ご都合による直前キャンセルが続く場合は、以後のご予約をお断りすることがございます。